参加者詳細

最終投稿日:4月30日

年齢
46歳
都道府県
宮城県
最新投稿日
4/30
投稿回数
48回

キレイになったら実現したいこと

コスプレでライブ参戦♪

すっぴんで堂々と出社‼

美活仲間とドレスアップして撮影会♪

アゲ活ブログ

  • No.126

    2017年1月29日

    シリコンマスクはピチッとしすぎて耳も痛かったんだけど、持ち上がってる実感がありました(о´∀`о)

    からの、エステアップ4でお手入れ。

    気になる方を念入りに~

    続けてふくらはぎと太腿もマッサージしてみましたが、ビリビリ感が全然ないww

  • No.125

    2017年1月29日

    お疲れ様です♪
    ホットヨガに行って来ました。12月中旬から体調を崩して、しばらく引きこもっていたせいか、筋力がかなり落ちてた~(´Д`)

    昨日のバスタイム時、シリコンマスクを使用してエンリッチリフトEXゲルパック♪

    シュッとして顎すっきりした気がするのは気のせいだろうか???

  • No.117

    2017年1月28日

    おはようございます、お疲れ様です♪

    毎朝お化粧前に軽くマッサージをしています。時間がない時でもここだけはマッサージしてあげると違いますよ、と以前教えていただいてから毎日続けています。

    耳の後ろをグーで鎖骨の辺りまで数回流す

    時間があるときはエステアップ4で♪

  • No.97

    2017年1月25日

    お風呂から上がって、髪を乾かす間にリペアオイルorエッセンスオイル→モイスチャーローションを塗布してシートパック♪
    いつもは市販のシートマスクを使用していますが、特別な日には、ディープモイスチャーマスクやアクアインダームDNエッセンスSPマスクで贅沢お手入れ♪

    ハーバルセラムとVC100のシートマスクとっても良かったなぁ

  • No.96

    2017年1月25日

    お疲れ様です♪

    右と左でこんなにも違う…
    同じようにケアしてるのになぁ

    試しに気になる方だけエステアップ4でお手入れしてみようか…

    よし、やってみよう。