参加者詳細

最終投稿日:4月30日

年齢
46歳
都道府県
宮城県
最新投稿日
4/30
投稿回数
48回

キレイになったら実現したいこと

コスプレでライブ参戦♪

すっぴんで堂々と出社‼

美活仲間とドレスアップして撮影会♪

アゲ活ブログ

  • No.260

    2017年2月10日

    お疲れ様です♪

    土日は横浜アリーナでリフレッシュしてきます(о´∀`о)

    相変わらず左右差のある横顔ですが、少しはリフトアップしてるかなぁ…

    毎日意識してお手入れしているからか、お肌も何だかツヤツヤしてきたかも?

    クマが気になるのホットアイマスクを試してみます

  • No.219

    2017年2月7日

    お疲れ様です♪

    フットピラティス、あ、私毎日やってる♪と思って少し嬉しくなりました。

    ふくらはぎをマッサージして圧をかけると顔がキュッと上がります

    フットマッサージって大切なんだなぁって改めて思いました。

    顔はエステアップ4でマッサージ♪

  • No.195

    2017年2月5日

    お疲れ様です♪

    雪掻き張り切りすぎて足を痛めてしまい、今日は引きこもってます(T_T)

    口元のタルミも気になりますが、目の下のクマとタルミ(*_*)
    私はどうも力を入れすぎてしまうようで、色素沈着もあるのかもしれません…

    アイクリームはジェノマーのアイケアクリームを愛用中

  • No.178

    2017年2月3日

    お疲れ様です♪

    4Dボトリウムのピンポイントケアで、舌で内側から溝を押しながらやさしくなじませる、とあったのでやってみましたがおでこのシワがww
    おでこのシワも伸ばしたのですがw

    でも肌にハリ、でます♪

  • No.160

    2017年2月1日

    お疲れ様です♪


    定期便が届き、4Dボトリウムエンリッチリフトのパウチが同梱されていたので早速使用してみました(о´∀`о)

    おでこのシワが気になってきたので、たっぷり塗りましたw

    パウチの1回分って多くて、ケチらずに贅沢に使えるとこが魅力♪

    定期便は、息子のメンズラインと私のお気に入りリペアオイル