参加者詳細

最終投稿日:4月30日

年齢
46歳
都道府県
宮城県
最新投稿日
4/30
投稿回数
48回

キレイになったら実現したいこと

コスプレでライブ参戦♪

すっぴんで堂々と出社‼

美活仲間とドレスアップして撮影会♪

アゲ活ブログ

  • No.493

    2017年3月1日

    お疲れさまです♪

    3月ですね。
    このまま暖かくなればいいなぁ(^^)v

    エステアップ4でお手入れ。エンリッチリフトEXゲルをたっぷり使って。
    顎のラインのゴリゴリが気になったので念入りに。
    その後はスチームをあてながらゲルをプラスして、優しくハンドマッサージ。
    気持ち良くて、お肌もツヤツヤぷるぷるしてきていい感じ(*´ω`*)

  • No.478

    2017年2月27日

    お疲れ様です♪

    今日は1日外回りの仕事だったのでお肌もお疲れモードな感じ。


    スチームをあてながらリラックス、エンリッチリフトEXゲルで優しくマッサージ(*´ω`*)


    最近お肌の調子が良いので、やっぱり気分もあがります♪


    皆さんのブログでも登場しているアルミフィルムマスク、まだ試した事がないので、入浴時に使用してみます!

  • No.455

    2017年2月25日

    お疲れ様です♪

    今日は朝からホットヨガに行ってリフレッシュして来ました。

    いっぱい汗を出してきたからなのか、昨日のリペアシートの効果もあってお肌がツルツルピカピカ(о´∀`о)
    ずっとこのままキープ出来たらなぁ

    という願いも込めて、夜はスチームをあてながらエンリッチリフトEXゲルで優しくハンドマッサージ♪

  • No.447

    2017年2月25日

    お疲れ様です♪

    朝はリペアオイルで全身のマッサージ、お肌はエッセンスオイルで整えてシートパック(о´∀`о)


    夜、いつものお手入れ後、エンリッチリフトラインリペアシートを額と目元に貼って、このまま寝ることにします

    明日はぷるぷるハリ肌になってるかなぁ(*´ω`*)

  • No.405

    2017年2月21日

    お疲れ様です♪

    以前オイルは苦手だったのですが、今では必要不可欠なアイテムです。

    お手入れは、
    ジェノマーエッセンスオイル→モイスチャーローション→シートマスク→モイスチャーローション→VC100ゲル→エンリッチリフトゲル→アイクリーム

    乾燥の気になるこの季節は、すっと馴染むオイルがとても良い感じです。
    リペアオイルは全身のマッサージに使用しています。

    ちょっと浮腫んでるなぁ…