参加者詳細

最終投稿日:4月30日

年齢
46歳
都道府県
宮城県
最新投稿日
4/30
投稿回数
48回

キレイになったら実現したいこと

コスプレでライブ参戦♪

すっぴんで堂々と出社‼

美活仲間とドレスアップして撮影会♪

アゲ活ブログ

  • No.631

    2017年3月15日

    お疲れさまです♪

    最近顔のむくみが気になっていましたが、ブログを読み返し、画像を見ていたら、むくみではなく丸くなってきた事に気付きました(´Д`) ハリもちゃんと出て来ていると思うのですが、気を付けなければ(>_<)‼

    内側からのケアとしてマルチビタミンとすっぽんプラセンタを続けています。
    あちこち不調が出てくるお年頃なので、体調に合わせてサプリメントもプラスしています。

    店舗からDMが届いていたので週末に行ってみようと思っています♪

  • No.612

    2017年3月13日

    お疲れ様です♪

    金曜は送別会、土曜は昼焼肉からの夜は居酒屋、日曜はキムカツ(*´ω`*)
    ちょっと食べ過ぎ飲み過ぎかなf(^_^;

    でもかなりリフレッシュ出来ました♪

    アクアインダームのマスクでお手入れ。
    やっぱりその後の化粧水や美容液の効果が倍増しますね(^^)v

    明日からまた仕事頑張ります。
    当たり前じゃない明日、感謝の気持ちを忘れずに。

  • No.584

    2017年3月9日

    お疲れ様です♪

    仕事が終わってからライブビューイングに行って来ました(о´∀`о)

    お肌の調子はとても良いのに体調がイマイチ…

    そんな時に気分をリフレッシュ出来るのがハーバルセラムのローションパックです。
    ハーブの香りで癒される~(*´ω`*)

    モイスチャーローション→4Dボトリウムでシワを伸ばして→エンリッチリフトEXゲル→アイケアクリーム

  • No.557

    2017年3月6日

    お疲れ様です♪

    金のアルミフィルムマスク、試してみました!
    お風呂でお湯に浸かりながらのんびり、足のマッサージ。顔にはたっぷりエンリッチリフトEXゲルをのせて、上から金のマスク。

    お肌にしっかり浸透して、しっとりもちもちになりました(о´∀`о)

  • No.523

    2017年3月4日

    お疲れさまです♪

    エステアップ4でお手入れ。

    顎のゴリゴリがなくなって来ました。

    リンパが詰まり気味?
    右側に違和感があるので優しく流してマッサージ。

    ビタミン不足??
    口内炎が多発(T_T)
    ほうれい線を舌で内側からなぞり過ぎた疑惑ありww丁度その辺りに口内炎w