参加者詳細

最終投稿日:4月30日

年齢
46歳
都道府県
宮城県
最新投稿日
4/30
投稿回数
48回

キレイになったら実現したいこと

コスプレでライブ参戦♪

すっぴんで堂々と出社‼

美活仲間とドレスアップして撮影会♪

アゲ活ブログ

  • No.780

    2017年3月29日

    お疲れ様です♪

    お肌の調子が良いと気分も上がる~

    エンリッチリフトのハリ肌UVクリーム、日焼け止めは一年中使用しています。
    スーッと伸びて重たくならないのでお気に入り♪

    画像の1枚目は使用前、2枚目は使用後。

    ヨガに行く時はUVクリームのみで出掛けています♪

  • No.753

    2017年3月26日

    お疲れ様です♪

    土曜日はホットヨガで汗をたっぷりかいて、今日は娘とアウトレットでお買い物してきました。

    リフレッシュ出来たので、明日からまたお仕事頑張ろう!

    ピーリング後はお肌が明るくなって、くすみも無くなってツルツル♪

    VC100ゲルを使っていたからか、毛穴が引き締まって目立たなくなりました♪

  • No.713

    2017年3月22日

    お疲れ様です♪

    エッセンスオイルとモイスチャーローションで整えた後にシートパック。

    エンリッチリフトEXゲルでマッサージ。

    その後は表情筋を鍛える体操、
    ぷくーッを左右交互に、そのあとは頬っぺたを全部膨らませて鼻の下まで空気をいれて。ヒッヒッヒー、ムンク、あっかんべーなど、とても見せられませんが、続けて行きまぁす。

  • No.684

    2017年3月19日

    お疲れ様です♪

    昨日、今日とホットヨガに行って来ました。昨日はフェイスアップヨガで顔の筋肉を鍛える変顔をしまくって、今日は体幹を鍛えるサーフヨガを体験してきました。
    その後、大好きな店舗へ。Aさんにフェイスマッサージをしていただきました。とても気持ち良くてついウトウト…メイクもしていただきました♪
    クッションファンデーション、ツヤツヤになりますね~
    新しいポイント制度の事も詳しく教えていただきました。
    Aさん、Yさん、ありがとうございました(о´∀`о)

  • No.659

    2017年3月17日

    お疲れさまです♪

    う~ん、やっぱりちょっとプクプクしてきたので土日はホットヨガで絞って来ますf(^_^;

    ハーバルギフトセットが届きました♪
    ありがとうございます(*´ω`*)

    ゴールドピールでピーリング、
    くすみが取れてお肌が明るくなります、が、加減しないとおでこの皮が向けるので注意してます(^^;クルクルやさしく

    スチーマー&ゲルマッサージ
    気持ち良くてお気に入り。