参加者詳細

最終投稿日:4月30日

年齢
46歳
都道府県
宮城県
最新投稿日
4/30
投稿回数
48回

キレイになったら実現したいこと

コスプレでライブ参戦♪

すっぴんで堂々と出社‼

美活仲間とドレスアップして撮影会♪

アゲ活ブログ

  • No.883

    2017年4月7日

    お疲れ様です♪

    VC100ホットピールクレンジングゲルでクレンジング

    くるくるマッサージ、温かくてとっても気持ちいいですよね~(о´∀`о)

    明日も仕事ですが頑張りま~す

  • No.847

    2017年4月5日

    お疲れさまです♪

    今日はリフレッシュ休暇です(о´∀`о)

    花粉がいっぱいなのでちょっとつらいのですが、いい天気(^^)

    ハリ肌UVクリームでしっかり紫外線ブロックして出掛けま~す

  • No.816

    2017年4月2日

    エステアップ4でお手入れ後、残ったゲルを拭き取り、

    洗顔後→エッセンスオイル→モイスチャーローション→VC100ゲル→少しおいてからエンリッチリフトEXゲル

    アルミフィルムで汗も出して、エステアップ4で持ち上げたので、艶々たまご肌に近づいた(о´∀`о)

  • No.815

    2017年4月2日

    お疲れさまです♪

    昨日のお手入れ。
    お風呂で、金のアルミフィルムマスク+エンリッチリフトEXゲルたっぷり→上がって来てエッステアップ4でマッサージ

    アルミマスクは乾いて来ないので、長めに乗せていられるのでがいいですね♪

  • No.804

    2017年4月1日

    お疲れさまです♪

    あっという間に4月。
    年度末でバタバタしていましたが、仕事で嬉しいことがあったので今期も頑張ります(о´∀`о)

    ちょっとむくんでいますがお肌の調子はいいです。
    土日はゆっくりお肌のお手入れをしようと思います。