参加者詳細

最終投稿日:4月30日

年齢
46歳
都道府県
宮城県
最新投稿日
4/30
投稿回数
48回

キレイになったら実現したいこと

コスプレでライブ参戦♪

すっぴんで堂々と出社‼

美活仲間とドレスアップして撮影会♪

アゲ活ブログ

  • No.1148

    2017年4月22日

    お疲れ様です♪

    エステアップ4でお手入れ。

    からのディープモイスチャーマスクで潤いたっぷりお肌ぷるぷる(о´∀`о)
    やっぱり普通のシートマスクより断然もちもちになる~

    明日は久々のホットヨガです。

  • No.1109

    2017年4月19日

    お疲れ様です♪

    今日は、すごく風が強かった(>_<)
    吹き飛ばされそうな勢いで、桜吹雪がキレイな場所もあったけれど、それどころじゃないくらい暴風(*_*)

    横顔のたるみ、左右差が気になっていましたが改善されてきた気がします♪

    今日もエステアップ4とゲルで引き上げます!

  • No.1062

    2017年4月16日

    お疲れ様です♪

    会議で東京に行って来ました。
    暑かった~

    エステアップ4でお手入れ。

    ハリ肌UVクリームで紫外線対策バッチリ(^^)v

    4月は6連勤が続くので、お肌に疲れが出ないようにお手入れ頑張ります!

    小鼻の吹き出物も治まりました♪

  • No.1014

    2017年4月13日

    お疲れ様です♪

    ポツポツと吹き出物…

    小鼻の横、気になる~(*_*)
    こんなときは黒いアクネレスゲルが活躍!
    なのですが、今回は息子のフォーメンを、少し拝借しちゃいます(*´ω`*)


    ブログを見ていただけているととても励みになります♪ありがとうございます‼

  • No.963

    2017年4月11日

    お疲れ様です♪

    日曜、ライブビューイングに行ってリフレッシュしてきました(^^)

    笑顔ってやっぱりいいですよね(*´ω`*)
    こっちも笑顔になって、笑顔の連鎖♪

    私も素敵な笑顔を繋げられる様に、エンリッチリフトEXゲルとエステアップ4のチカラを借りて、今日もお手入れ頑張ります♪