参加者詳細

最終投稿日:4月30日

年齢
46歳
都道府県
宮城県
最新投稿日
4/30
投稿回数
48回

キレイになったら実現したいこと

コスプレでライブ参戦♪

すっぴんで堂々と出社‼

美活仲間とドレスアップして撮影会♪

アゲ活ブログ

  • No.76

    2017年1月22日

    お疲れ様です♪

    エステアップ4でお手入れしました。額に当てる時、力が入ってしまうのか毎回終わった後に赤くポコポコしてしまいます(´Д`)すぐ治るのですが、次はもう少し力を抜いてゲル増しで試してみます。
    VHPクレンジングゲル→エンリッチリフトソープ→エッセンスオイル→モイスチャーローション→ゲル→エンリッチリフトEX→アイケアクリーム

  • No.72

    2017年1月21日

    お疲れ様です♪

    今日は今年初ホットヨガに行って来ました。
    スタジオに入る前にゲルをたっぷり塗布。ツルツルお肌になった気がする♪

    横顔の画像を見るとタルミが気になります(T_T)
    エステアップ4でマッサージして持ち上げます‼

  • No.56

    2017年1月19日

    お疲れ様です♪

    年末に体調を崩してしまい、まだ本調子ではありませんが、参加させていただきました。お世話になります。よろしくお願いいたします。

    まだちょっとむくみが残っています(T_T)
    お手入れはジェノマーエッセンスオイル→モイスチャーローション→ゲル→エンリッチリフトEX

    ゲルのダブル使いをしてみました。
    もちもち♪翌朝も潤ってます(о´∀`о)