参加者詳細

最終投稿日:4月30日

年齢
45歳
都道府県
北海道
最新投稿日
4/30
投稿回数
49回

キレイになったら実現したいこと

雑誌や広告の写真みたいだわ♪

そう思えるくらいの素敵な画像を
スタジオで撮って自己満足します!

アゲ活ブログ

  • No.128

    2017年1月29日

    お休みの朝だからゆっくりお手入れ♪

    昨日の夜はゴールドピールでピーリングしておいたのでお手入れの準備整ってます!

    洗顔後に美白スペシャルでエステアップ
    ゲルが足りなくなったら金ゲル追加
    金フイルムで数分家事した後
    (フィルム貼った顔が怖いね)
    軽く洗い流してからいつものお手入れ

    ☆エステアップ4は休日取り入れる!
    …って事は最低週1回かな?

    久々のエステアップ4で透明感が出たと思うの
    効果が実感できるって素敵♪

  • No.113

    2017年1月28日

    今日は久しぶりに
    お肌が綺麗と褒められました♪
    お手入れの効果かしらー?
    褒められると嬉しいね!
    まだまだ頑張るぞー

    ・死角発見か?!

    VC100ローションをお肌の隅々まで浸透させたいと思って丁寧に何度も付けてみました
    口元に付ける時
    唇を伸ばすように大きく口を開けてみた所
    肌の質感が他と全然違ってびっくり!
    何だか硬いような肌色が悪いような…

    そんな訳で肌を伸ばす感じで
    変顔と言うか
    まるでムンクの叫びみたいな顔で
    美白ゲル➕エンリッチゲルでお手入れ

  • No.101

    2017年1月26日

    ・くすみも気になってきた の続き

    唇と肌の境界はシミが出やすいって聞いた事あるけど 本当にあるある!
    アゴにも小さいのある!
    くすんでる‼︎
    美白のアイテム最近取り入れてなかったなぁ…反省

    ☆美白スペシャルも使ってしまえ!

    洗顔とピーリング後はVC100ローション➡︎美白スペシャルをマッサージしながら馴染ませる➡︎寝る前にエンリッチゲルで引き上げる

    ゲルのW使いは久々だわ
    すんごい贅沢な気分
    潤うなぁー♪
    明日の朝が楽しみ!

  • No.92

    2017年1月25日

    ・くすみも気になってきた

    お肌と向き合う時間が増え
    色んな事が気になるようになりました

    目の周りのくすみ
    唇の周辺もくすんでる
    アゴに小さなシミ…こんなのあったかな?

    ☆フォトホワイトのソープ久々だわ

    爽やかな香りが好きです

  • No.68

    2017年1月21日

    たるみ対策
    金ゲルでマッサージ
    顔の凝りをほぐすように優しく
    耳の後ろから首すじは流すように
    たるみ、スッキリしてくれるかな?って若干不安

    ・体重に衝撃を受ける…顔のたるみにも影響してるだろうな

    何を食べても美味しいし
    最近ダイエットと無縁の生活してた
    肌ブログのついでに体重もどうにかしなきゃ

    ☆カロスル頼み!夕食前には必ず♪
    ☆美禅食は朝食に♪