参加者詳細

最終投稿日:4月30日

年齢
45歳
都道府県
北海道
最新投稿日
4/30
投稿回数
49回

キレイになったら実現したいこと

雑誌や広告の写真みたいだわ♪

そう思えるくらいの素敵な画像を
スタジオで撮って自己満足します!

アゲ活ブログ

  • No.261

    2017年2月10日

    ・最近お肌の変化に 敏感です!

    お手入れの時に
    お肌のごわつきを感じました

    そう言えば
    ピーリング4日くらいしてない!
    今週なかなか出来なかった‼︎

    やっぱり週2回は必要だねーと改めて思ったわ

    肌ブログ始める前は全然ピーリングしてなかったくせに(笑)

    お肌の変化に気づけるっていい事だね!

    ゴールドピールでお手入れ後
    美白スペシャルと金ゲルで
    引き上げるようにマッサージしました♪

    ☆ピーリングは週2回かな?(笑)

  • No.224

    2017年2月7日

    ・BBミネラルパウダーが良すぎる!

    金のエンリッチプラセンタゲル2個購入でプレゼントのBBミネラルパウダーを使ってみました♪

    UV&WHITE→ジェル状のチーク→
    大きめのパフでBBミネラルパウダー

    なにこれー!
    薄づきなのにカバー力あるある!
    微粒子で軽いつけ心地♪
    仕上がりが綺麗♪♪
    キラキラしてるねー♪♪♪

    限定品ですよね?
    使いきった後が心配(笑)
    一気に好きになってしまった…
    あ、もちろんゲルファンデも好き♡

    そして只今チーク迷走中

  • No.196

    2017年2月5日

    ・スッキリしてきた?かも!

    横顔のあごのラインが若干ですがスッキリ♪

    最近お手入れ充実してます!
    ゴールドピールは週2回やってます♪
    口を開けたりしながら肌を伸ばした状態でやると面白いくらいにポロポロと取れるんです(笑)
    今日は朝からエステアップ4
    ピリピリ感が気持ちいい♪

    あごのたるみがスッキリしたのもあるけれど
    お手入れ後の爽やかなスッキリ感がたまらないわ〜
    今まで古い角質とか溜まってたんですね!

  • No.182

    2017年2月4日

    ゲルファンデ愛用中

    画像はゲルファンデを使った所までです
    顔がぱんぱんだなぁ(笑)

    エンリッチゲルと半々くらいに混ぜて顔全体に塗り
    シミの気になる所は重ね塗りしています

    仕上がりの艶感がお気に入りです♪

  • No.155

    2017年2月1日

    ・買って安心するタイプ…反省

    みなさんの肌日記を見て
    コレ、持ってるけど最近使ってない!
    って思うアイテムが多い

    ゲルの減りも肌日記前は少なかったなぁ

    ☆楽しみながらアイテム追加
    アクアインダームから♪

    アクアインダームは皆んなからオススメされるアイテム
    ゲルの浸透がいいから
    ついつい抜いちゃうんだよね

    今朝早速使ってみた
    目尻のシワが目立たないかも!

    横顔のもったり感
    まだまだスッキリ出来る!…はず‼︎