参加者詳細

最終投稿日:4月30日

年齢
45歳
都道府県
北海道
最新投稿日
4/30
投稿回数
49回

キレイになったら実現したいこと

雑誌や広告の写真みたいだわ♪

そう思えるくらいの素敵な画像を
スタジオで撮って自己満足します!

アゲ活ブログ

  • No.363

    2017年2月19日

    ・横顔スッキリさせたい!あご大事!

    エンリッチリフトバンド早速使ってみました!

    使い方あってるかな?
    朝が良いの?
    わ!グイッと引きあがるんだね!
    はがした後のお肌のしっとり感が素敵♪
    何個か家にあったので積極的に使ってみまーす

    プラセンタゲルをリフトバンドの前に使い
    後にも軽くマッサージしながら引き上げました
    顔が凝ってる気がする
    指先で触れると硬い所があるのねー
    歯を食いしばる癖があるようなので凝ってるのも妙に納得
    ちょっと気にしてみよう

  • No.362

    2017年2月18日

    プレゼント届きました♪
    ありがとうございます!

    BBアロエウォーター大好きです
    もう販売してないですよね?
    再販して欲しいなぁ
    大事に使います‼︎
    参加して良かったー♪♪

    エンリッチリフトバンド
    あごのたるみが(笑)
    特に今日は酷いので早速使いまーす!

    画像はBBミネラルパウダー使用後です

  • No.333

    2017年2月17日

    ・お肌の調子が良い♪

    プラセンタゲルを使い始めてから、お肌の調子が良いの!
    かなり油断してるかも⁉︎
    原液シリーズも追加する予定だったけれどプラセンタゲル使ってるからいらないかな?とか迷い中

    あ、でも画像をみるとたるみが気になる…横顔はエントリー時と比べてスッキリしてきたけどまだまだだなぁ
    週末は美顔器するぞ!

    お手入れはアクアインダーム→VC100重ね付け→プラセンタゲル
    画像はゲルファンデ塗った後まで♪

  • No.301

    2017年2月14日

    ・頬に艶が!

    なんて表現すれば良いのかわからないけど
    肌の調子が良い時に出る目印があるんです!
    鼻の横〜頬にかけて
    艶のわっこ?三日月?が出来るんです♪

    プラセンタゲルを使って2日目
    即効性に衝撃を受けてます!

    ハリと潤いがないと
    こんな艶出ませんよね♪♪

    なんだか嬉しくなるなぁ

  • No.280

    2017年2月12日

    ・アクアコラーゲンエンリッチリフトプラセンタゲル 使ってみた!

    お肌にのせてみると
    スーッと伸びが良かったです
    引き上げるようにマッサージ
    2〜3度引き上げてみたところ
    ピタッと肌に密着する瞬間が!
    これがリフトアップの効果なのかな?
    『濃厚ゲル』なので乾かない(笑)
    濃厚なだけにベタつきを覚悟していましたが全然大丈夫!
    仕上がりのサラッと感が凄く良い♪

    使い続けたい!
    たるみ撃退できそうな予感‼︎

    限定品かぁー
    追加で欲しいなぁ…