参加者詳細

最終投稿日:4月30日

年齢
45歳
都道府県
北海道
最新投稿日
4/30
投稿回数
49回

キレイになったら実現したいこと

雑誌や広告の写真みたいだわ♪

そう思えるくらいの素敵な画像を
スタジオで撮って自己満足します!

アゲ活ブログ

  • No.527

    2017年3月4日

    ・目のキワ!

    いつもと違う角度で撮ってみたところ
    目のキワのくすみが凄くてびっくりした!
    今日はいつもより丁寧にクレンジング
    もちろん目のキワまで
    洗顔が難しいね
    瞼を閉じるとキワが上手く洗えない
    すすぎだけはしっかりしました
    やっぱり拭き取りタイプが良いのかな?
    VC100エッセンスも美白ゲルも目に入らないように そーっと♪

  • No.501

    2017年3月2日

    ・頬のシミが薄くなった?
    VC100エッセンスでのお手入れ4日目
    少量使うだけなのに潤う!
    保湿力が高いのかなー?
    肌が潤っていると透明感もでて
    シミが薄くなったような気にならなくなったような♪
    あ、これが高濃度ビタミンCの効果なのかな?

    ☆スペシャルケア大事だなー
    いろんなアイテム試していこう♪

    シーラバーが電子版で読める事に気づきました!
    シーラバーの画像から注文できるなんて!
    レシピも動画で見れるなんて!
    全然知らなかった‼︎
    なんて便利なんだー♪

  • No.462

    2017年2月26日

    ・VC100APPSスペシャルエッセンス
    初めて使ってみした!

    粉のボトルにエッセンスを入れて作るんですね?え?このエッセンスってVC100ローションなんですか?だからVC100APPSって名前なのか!
    と、朝から1人で盛り上がっております

    洗顔後にAPPS➕美白スペシャルゲルでエステアップ4→VC100ローションでパック

    頬と口元のシミが気になるので効果があればいいなぁ

    過去の横顔を見てみたら
    今と全然違う
    もうちょっと頑張りたい!

  • No.427

    2017年2月23日

    ・朝のお肌がもちもちしてます♪

    洗顔後にピーリング→アクアインダーム→VC100ローション重ね付け→美白スペシャルゲル→寝る前にプラセンタゲル

    以前は夜のお手入れが面倒で(笑)
    拭き取り→ゲル
    だけで済ませる事が多々ありましたが
    最近は定番のお手入れを続ける事が出来ています

    朝のお肌がもちもち!
    水分量も多くなってるんじゃないかな?と思ってみたり
    測っていませんが
    みずみずしい感じ♪と自画自賛しています

    たるみ
    スッキリさせたい!
    がんばろー♪

  • No.379

    2017年2月20日

    休日の定番
    朝からエステアップ♪
    VC100ローションでパック
    プラセンタゲルで引き上げ

    シーラボさんのフェイスマスクは
    たっぷりしたたるくらいの美容液ですよね♪
    袋に残った美容液を次の日に市販のマスクに浸して使ったり…この使い方大丈夫かな?(笑)
    美容液が足りない時はVC100ローションを足しています
    せっかくだからスペシャルアイテムを今後ローションパックの時に使おう‼︎
    いつか使おうと思ってばかりなんだよなぁ
    買って安心するタイプなもんで(笑)