参加者詳細

最終投稿日:4月30日

年齢
45歳
都道府県
北海道
最新投稿日
4/30
投稿回数
49回

キレイになったら実現したいこと

雑誌や広告の写真みたいだわ♪

そう思えるくらいの素敵な画像を
スタジオで撮って自己満足します!

アゲ活ブログ

  • No.637

    2017年3月15日

    VC100ローションを重ねづけ
    肌にぐんぐん吸い込まれていく感じ!
    プラセンタゲルで引き上げ
    気になる頬と顎は念入りに♪

    肌の調子が良くて
    最近は全然乾かず潤いが続いています
    透明感にも満足
    フラーレンの原液を足すべきか迷っています
    プラセンタゲルに確かフラーレンが入っていたような
    贅沢過ぎるかなー?と躊躇
    集中的にお手入れするのが肌ブログの醍醐味でしょうか?(笑)

    あともう少しスッキリさせたいです!

  • No.605

    2017年3月12日

    ・血色いいね!
    ・1kg痩せました(笑)

    お休みの日 定番になった朝のエステアップ4♪
    美白スペシャルゲルとプラセンタエキスゲルで贅沢にお手入れ
    エステアップするだけで血色が良くなるし艶感も凄く良くなる!
    あとはもっとスッキリしたいなぁ〜

    朝の美禅食と夕食前のカロスル続けています
    あんなに食べて飲んでいるのに…増えていない⁈ってのは衝撃
    たった1kgじゃないんです!(笑)
    これから歓送迎会のシーズン
    ますます手放せないですねー♪

  • No.589

    2017年3月10日

    ・マッサージの良さを再確認

    過去の画像と比べると
    やっぱりまだまだ
    もっとスッキリさせたいなーと
    特に横顔をみると思ってしまいます

    ゲルでマッサージ
    そういえばもっと広範囲だったなぁと
    過去の肌日記を見て思い出しました

    ゲルのついた指でも気にせず
    頭皮までマッサージしてたなぁ
    デコルテもリンパを意識してたなぁ

    やってみると気持ちがいいのねー

    ☆マッサージはデコルテから頭皮まで

  • No.563

    2017年3月7日

    ・クレンジングお試し中

    過去の肌日記をみたり
    皆さんの肌日記を参考にしたり
    目元のクレンジングを色々お試ししてます

    普段はフォトホワイトかオイルクレンジングですが
    洗顔が面倒な時に使っている拭き取りのクレンジングが目元使いにぴったりですね!
    あとはVC100のクレンジング!
    洗い流すだけでくすみ対策になる♪

    色々あるって夢が広がる感じだわー

    画像は377を目元に盛ってお手入れ中

  • No.535

    2017年3月5日

    ・今日は美白スペシャルday
    くすみが気になったので休日のお手入れは美白で攻めました!

    フォトホワイトCで洗顔→VC100APPS使い切り→スーパーホワイト377VC盛り→美白スペシャルゲル多め→エステアップ4

    エステアップをすると浸透してる感じが凄いです!
    顔色が良くなり明るい肌色に♪