参加者詳細

最終投稿日:4月30日

年齢
45歳
都道府県
北海道
最新投稿日
4/30
投稿回数
49回

キレイになったら実現したいこと

雑誌や広告の写真みたいだわ♪

そう思えるくらいの素敵な画像を
スタジオで撮って自己満足します!

アゲ活ブログ

  • No.751

    2017年3月26日

    ・温泉宿へ小旅行

    旅行と言えば欠かせないのが
    ゲルとカロスルです!

    ゲルだけあれば何も怖くない(笑)
    旅行の準備が楽チン!
    プラセンタゲルを持参し入浴するたびに重ね塗りしましたー♪
    部屋は乾燥していましたが
    お肌はもっちもち♪♪

    たくさん食べて飲んで過ごしましたが
    カロスルも忘れずに持参できたので安心して夜中のラーメンも楽しめました!
    カロスル様様‼︎
    あんなに食べたのにお腹はペッタンコ…凄すぎる!

  • No.738

    2017年3月25日

    ・パーツごとにお手入れ

    シーラバーを参考に
    オデコと目尻のシワが気になるのでスペシャルケア
    原液フラーレンを直塗りしプラセンタゲルで引き上げた後に
    オデコと目尻にボトリウムとプラセンタゲルを混ぜて盛る
    シミには377盛り
    金フイルムで放置

    唇が野放しだなーと思い
    金フイルムをはがした後にオデコ部分を切り取り貼ってみた

    お肌がふっくら♪
    目元も唇もふっくらで大満足!

  • No.716

    2017年3月22日

    ・ゴールドマスク使いました♪

    簡単3ステップマッサージを参考にしながらお手入れ
    押し流すポイントが書かれていてわかりやすかったです!
    洗い流すと すべすべ♪♪

    洗い流すタイプのパックは貴重
    パックしてる感が好きです♪

    洗い流した後も肌がキラキラしていてゴールドの成分が残ってる??と思う程でした!
    キメが整ってきたのかなー?艶感が凄く良いです♪

  • No.688

    2017年3月20日

    お休みなので朝からスペシャルなお手入れ

    前日にゴールドピール→朝の洗顔後にフラーレン原液を直塗り→美白スペシャルゲルでエステアップ4→プラセンタゲル追加→軽く拭き取ってからVC100重ねづけ→プラセンタゲルで仕上げ

    肌が美容成分をぐんぐん吸い込む感じ!

    朝起きた時の肌感が
    しっとり♪触り心地いいです♪

  • No.669

    2017年3月19日

    ・フラーレン原液使いはじめました♪

    洗顔後に直塗り
    気になる目元を中心に3滴
    すーっと浸透してくれました

    VC100重ね付けをしてから
    プラセンタゲルで引き上げ

    横顔
    頬の位置が若干上がったかな?
    ちょっとでも効果があらわれると嬉しくなります

    今日から使いはじめたフラーレンの効果が楽しみです♪