参加者詳細

最終投稿日:4月30日

年齢
45歳
都道府県
北海道
最新投稿日
4/30
投稿回数
49回

キレイになったら実現したいこと

雑誌や広告の写真みたいだわ♪

そう思えるくらいの素敵な画像を
スタジオで撮って自己満足します!

アゲ活ブログ

  • No.910

    2017年4月9日

    ・エンリッチUV

    UVミルク50愛用中♪
    今回はエンリッチUVにしてみました

    ほんのり肌色
    色ムラがなくなり均一に♪
    色ムラをカバーしてくれるだけで
    凄く肌が綺麗に見える!
    お粉だけで充分かも?!

    今気づいたけど
    密かに美容成分てんこ盛りだし‼︎

    紫外線はもちろん
    ブルーライトからもお肌を守ってくれるなんて
    仕事でパソコンを使う事が多いので
    ありがたいわぁ♪♪

  • No.865

    2017年4月7日

    VC100ローションパックを朝の洗顔後に取り入れるようにしました♪

    朝のローションパックは
    メイクのノリが良くなる!
    くずれにくい♪

    シワが気になる目尻や額にはボトリウムを使いプラセンタゲルで仕上げています
    丁寧にお手入れすると
    お肌がふっくらとしてくれる♪
    目元のふっくら感は特に嬉しい!

    ドラッグストアで
    オイルのムースを発見!
    全身に使えるんですね♪
    通販では見つけられなかったので…店頭販売のみかしら?
    一本あれば絶対便利だなぁ♡

  • No.830

    2017年4月3日

    洗顔後に原液フラーレン→プラセンタゲルでエステアップ→VC100ローションでパック

    ローションパック久々だったかも
    ゲルの上からのパックだから美容成分を閉じ込めてる感覚♪
    水分チャージで大事!って改めて思ったわ♪
    パック後はお肌が冷たくて水分含んでいます!って感じでした♪

    今日会った友達にお肌を褒められました♪
    友達も綺麗!お手入れが行き届いてるのがわかる!綺麗な人に言われると嬉しさが倍増するなぁ♡

  • No.800

    2017年3月31日

    ・VCゲルお試しセット届きました!

    早速朝と晩のお手入れに使ってみました♪

    VC100ローション→VCゲル

    すっごくサラサラとした使用感ですね!
    さっぱりとした感じ♪
    夏の入浴後に使ったら最高じゃないですか!
    今の乾燥する時期でも、1日中潤いが続きました‼︎

    小鼻の毛穴対策に使いたい♪
    香りも素敵です♡

  • No.776

    2017年3月28日

    ・目元大事!

    年齢の出やすい目元
    シーラバーを参考に厚塗り!
    フラーレン原液を直塗りしてから
    ディープボトリウム+プラセンタゲル+377を混ぜてパックみたいに放置

    最近シワが気にならない♪
    肌がふっくらとしてる!
    肌色も明るくなりましたー♪