参加者詳細

最終投稿日:4月30日

年齢
45歳
都道府県
北海道
最新投稿日
4/30
投稿回数
49回

キレイになったら実現したいこと

雑誌や広告の写真みたいだわ♪

そう思えるくらいの素敵な画像を
スタジオで撮って自己満足します!

アゲ活ブログ

  • No.1134

    2017年4月21日

    ・クレンジングウォーター

    昨日は疲れて洗顔する気になれず
    クレンジングウォーターで拭き取り
    拭くだけって本当に助かる!

    拭き取りの後は
    プラセンタゲルのみ

    かなり手抜きでしたが
    肌トラブルなく快適な朝を迎える事ができました♪

    昨日サボった分
    今晩はスペシャルケアをしたいなーと
    思っています❤︎

  • No.1117

    2017年4月20日

    ・今日はエンリッチUVまで

    お仕事で今日はかなり遅くなるのでファンデは使わずエンリッチUVまでで出勤します
    お肌の調子も良く
    お手入れのおかげで艶もなかなか♪

    夜のお手入れでエンリッチプラセンタゲルのたっぷり使いを続けているせいか
    あごのラインがスッキリしてきました!
    自己満足でも嬉しいから良いのです♪

  • No.1058

    2017年4月16日

    ・エンリッチゲルで丁寧にマッサージ

    洗顔後VCローション重ね付けしエンリッチプラセンタゲルでマッサージ

    ソファーでまったりと横になりながらのマッサージでリラックスできました♪

    いつもは顔と首をしていますが
    今回はデコルテまで丁寧に!
    鎖骨周辺までリンパを流す感じで♪

    ゲルが足りなくなり何度か追加しました
    なのに終わった後の肌がベタベタしてないの!浸透したんだね!凄い‼︎

    コリがほぐれて気持ち良かったです♪
    フェイスラインにも大満足♪♪

  • No.1027

    2017年4月14日

    ・お肌がつるっとしてる♪

    シリーズ使いでVC100クレンジング→熊野筆でVCソープ→フラーレン原液→VC100ローション→VCゲル→プラセンタエンリッチゲル

    先週末にピーリングしたきりなんですが
    ごわつき感が全くないの!
    つるっとなめらか♪
    浸透もかなり良いの♪♪

    ゲルの後は金のマスク

    これを貼るだけでスペシャルケアになるから凄い!
    翌朝の肌が艶々に♪

  • No.988

    2017年4月12日

    ・VC100シリーズ使い

    VC100クレンジングの後
    購入したばかりの熊野筆で洗顔したく
    泡洗顔(本当は洗い流すだけで良いのだろうけど♪)
    ソープもVC100ピーリングソープ
    もこもこの泡!
    筆が優しい♪
    小鼻を念入りに首やデコルテまでたっぷりの泡で洗う

    仕上げはVC100ローションとVC100ゲル

    お肌がぺかーっと光る感じ♪
    毛穴が綺麗になった証拠かな?