参加者詳細

最終投稿日:4月30日

年齢
45歳
都道府県
北海道
最新投稿日
4/30
投稿回数
49回

キレイになったら実現したいこと

雑誌や広告の写真みたいだわ♪

そう思えるくらいの素敵な画像を
スタジオで撮って自己満足します!

アゲ活ブログ

  • No.52

    2017年1月19日

    ・肌荒れ良くなった♪
    ・アゴのたるみが(笑)

    頬の赤みがひいて、ごわつき感がなくなった!
    治るのに時間がかかるかな?と思っていたけれど、洗顔の見直しとたっぷりの保湿でこんなに良くなるんだねー

    保湿はマスクも使っていたけれど、洗顔後のゲルはもちろん、寝る前にもたっぷりゲル使いをしていました

    肌の状態が良くなったので
    リフトアップのお手入れを取り入れよーっと

  • No.29

    2017年1月17日

    ・肌のごわつきが気になる…
    ・この横顔エントリー画像より酷い

    洗顔後に肌のごわつきがある部分、頬の上あたりの皮がめくれているのを発見!びっくりした!
    古い角質が溜まってたの⁇
    ゴールドピールの存在を思い出し、早速使ってみたら気持ち良いくらいポロポロと取れました♪
    ピーリングは数ヶ月振りでした(笑)

    ☆ゴールドピール週に最低一回やる

    ゲルの浸透が良くなったわー

    横顔は角度とか写し方とか色々あると思うけど本当に酷いから焦った
    普段自分じゃ見れないからなー

  • No.19

    2017年1月15日

    ・洗顔を見直そう!
    ・とにかく保湿‼︎

    寒いので洗顔のお湯の温度をついつい高くしていました

    ☆ぬるま湯を使う
    ☆肌に指が触れないように優しく泡洗顔
    ☆ディープモイスチャーマスクでしっかり保湿

    シリコンマスクはシーズクリニックの素敵なスタッフさんがオススメしてくれたもの
    顔が酷い(笑)けど密着感が凄い

    たっぷりのゲルで仕上げ

    久々にお手入れが充実した♪

  • No.18

    2017年1月15日

    今回も頑張りまーす!

    現在のお肌☆肌荒れ中
    たぶんマスクの影響だな
    仕事中はマスク着用
    喋るとマスクが肌と擦れてるから赤くなってます
    特に目の下が マスクのワイヤー部分に当たるから 肌がゴワゴワしてる
    なんとかせねば

    たるみも凄いな(笑)